<51%OFF> しょうが紅茶 2g×24包 【クロス: 健康食品 健康茶・ハーブティー】

<51%OFF> しょうが紅茶 2g×24包 【クロス: 健康食品 健康茶・ハーブティー】<51%OFF> しょうが紅茶 2g×24包 【クロス: 健康食品 健康茶・ハーブティー】
** 使用方法 **1包(2g)を温めたポットもしくはティーカップに入れ、熱湯を注ぎ5〜10分程蒸らしてください。蒸らしている間、香りを逃さないためにフタを閉めた状態にしてください。甘味をつけたいときは、砂糖や蜂蜜等をお使いください。** 使用上の注意 **開封後ななるべく早めにお召し上がりください。万一体質に合わない場合はご使用を中止してください。** 成分表示 **紅茶、ショウガ、シナモン** 取り扱い上の注意 **≪保存方法≫直射日光、高温多湿を避けて保存してください。[メーカー:クロス][区分:健康食品(健康茶・ハーブティー)][広告文責:有限会社ビューティーファイブ TEL:042-767-2790]健康食品:健康茶・ハーブティー:植物・ハーブ:野菜:ショウガ:クロスしょうが紅茶 2g×24包 【クロス: 健康食品 健康茶・ハーブティー】** 商品紹介 **体をあたためるさわやかティーシナモン風味料理でもよく使用される「生姜(しょうが)」は英名ジンジャーと呼ばれ、ヨーロッパではすでに1世紀ごろから健康食品として利用されていました。また、中国でも生姜の根茎を「生姜(しょうきょう)」と名づけて使われてきました。日本でもおなじみの生姜ですが、最近ダイエットやなめらかな動きをサポートする幅広い年齢層の間で話題となりつつあります。この古くから親しまれている生姜をいつでも手軽に飲めるようにティーパックタイプにし、さらに、シナモンを配合することで風味豊かな味わいにいたしました。毎日のティータイムに健康のことを考えてご家族みなさんで生姜とシナモンのおいしい紅茶を是非お楽しみください。
さらに詳しい情報はコチラ≫


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。